5200 [HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
退官記念オフバレー in 伊丹 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 11 9 24 24

ハンドルネーム Mail HP 水分補給 宿泊 一日バレー 昼食 一 言 WM 備考 登録/更新日時
あき姉

× 今回も宜しくお願いします。 0
09/03-18:32

あげ&たけ

× × × × 参加の方向で調整してきましたが、残念なが・・・ 0
09/28-21:25

あやかっち

× 水分補給遅刻どころか参加出来ない用事がで・・・ 0
09/24-00:13

えみりん Mail
× × みんな〜〜元気?会える日を楽しみにしてる・・・ 0
09/30-21:22
かおる姉 Mail
楽しみにしています♪それまでにこの老いた・・・ 0
09/01-00:24

gata

× 突然のオフ会申し訳ありません。宜しくお願・・・ 0
08/31-23:34

kiki

× 楽しみにしていま〜す! 0
09/05-10:45

きっちゃん

× × よろしくお願いします(キョロ代筆) 0
09/08-00:25

紀美ちゃん

× × よろしくお願いします(キョロ代筆) 0
09/08-00:24

kim Mail HP 取り纏めお手伝いをしています。皆さんよろ・・・ 0
09/01-15:06

キョロ

× × 楽しみにしてます♪よろしくお願いします(^・・・ 0
09/08-00:21

木場ちゃん Mail
参加出来る事になりました★⌒(@^-゜@)v ・・・ 0
09/10-22:07

ごまちゃん

× × 前日から参加できないのが残念ですが、 懐・・・ 0
09/13-21:31
さき Mail
× × よろしくお願いします(ペコリ) 0 遅刻=10 09/23-22:46

さっちん

× × お疲れ様です。参加の場合、日帰りの可能性・・・ 0
09/30-19:59

更紗

お世話になります♪ 0
09/05-01:29

杉ちゃん

× × よろしくお願いします(キョロ代筆) 0
09/08-00:23
taku

εεεε<( *′З`)>∃□シク・:★・・・ 0
09/01-22:47

ともちゃん

× × 前日から参加できないのがやや不満ですが(・・・ 0
09/13-21:26

ドラミ

× × × × みんみんさんから、お誘いいただきましたが・・・ 0
09/17-09:20
nao

× × お久しぶりです gataさん開催ありがとうご・・・ 0
09/01-07:20

なかちゃん

× × よろしくお願いします(キョロ代筆) 0
09/08-00:24
ハッシー(代打ドラミ)

× × × ×
0
09/17-09:23

ほの

よろぴく…です 0
09/04-21:49
まりちゃん

× × ごまちゃんのチームメイトです。 ご一緒で・・・ 0
09/30-20:55

まるこ

水分補給は参加できるかわかりませんが・・・・・ 0
09/06-22:58

みんみん

めちゃたのしみにしてます〜♪ 0
09/04-21:50

むらっち Mail
× × 毎々お世話になります。 どうぞ宜しくお願・・・ 0
09/14-22:20